topics

第9回長寿祭を開催しました!!

fullsizerender

平成28年9月17日(土)13:30~メディケアおおつかにて第9回長寿祭が開催されました。

当日は、悪天候が予想されましたが、天使の微笑みで一転し快晴となりました。

小さいお子様からご高齢者まで幅広い年代層の方々にご来場頂きました。

fullsizerender01

今年もカボスひろしさんに司会にステージでは、様々な楽しいイベントが催されました。

最初にオープニングアクトとして碩田中学校吹奏楽部による演奏が行われ、会場いっぱいに  美しく心地よい音色が広がり、来場者の皆さん一同に感動されていました。

碩田中学校吹奏楽部の川崎先生を始め生徒の皆さん、素晴らしい演奏ありがとうございました!

kabosu12

今年の司会は、カボスひろしさん、井上さん、大森さん(大分ヘルパーステーション)で

大いに盛り上げて頂きました。特にカボスひろしさんのパフォーマンスやトークで会場

全体がほとばしる果汁で満たされました。

 

%e5%87%ba%e5%ba%97%e3%83%96%e3%83%bc%e3%82%b9

出店ブースでは、焼きそば・鶏飯・おおつか特製冷やしラーメン・からあげ等などが出店し、

大賑わいとなりました。

img_1154img_1141

img_1135

%e6%a1%9c%e3%81%ae%e4%bc%9a5

また、芸能ボランティア「桜の会」様による踊りや歌唱の披露などのパフォーマンスにより

会場の皆さんも曲に合わせて歌を歌ったり手をたたいたり、会場皆さん楽しまれていました。

今年の長寿祭も例年にも増して楽しい長寿祭となりました。地域住民の皆様にも沢山ご来場

いただきスタッフ一同心から御礼申し上げます。

来年も心よりお待ちしております。

※本祭りの収益金は、全額寄付させて頂きます。

新着情報一覧へ戻る